久々に超絶二日酔いからの地味に三日酔い。


生休で暇だったから、ずっと放置wしてたマチアプでマッチングして日程変更とかメッセとか来てた人に唐突に連絡してみたら予定が合ったから飲みに行ってみた笑


もちろんぴかつアプリではないのでお手当てなしの酒飯乞食です立ち上がる


歯医者 50代。


今までに飲み屋の時のお客さんとかその前の仕事の時のねーさんからの紹介(今で言うぴかつのP)とかで歯医者何人かいたけど、みんなそれなりの格好でそれが当たり前と思っていたのだが…


現れたこの歯医者 50代

バケハにサングラス(お洒落眼鏡かも)にダボッとしたデニムにダウン。


こういう格好嫌いじゃないけど(若いイケメンに限る)50代でこれには流石にビックリした笑


お店予約してないから入れるか分からないけど近くに美味しいところあるからそこでも良い?との事でそこへ。


なんだろ。

彼氏作る気ないしぴかつでお手当て発生してないしで気遣わず適当にしてられるけど、人の話聞かない人間はやっぱ無理だと言うことが分かった日だった笑


質問されてそれに答えてる最中に話被せてくる人がどうにも嫌い。

これ何度もされると話す気なくすから途端にダンマリ決め込む昇天

ヘーとかソーナンダー(棒)とかしか言わなくなる。


で、途中で煙草吸いに逃げる。


グラシャンからのボトル頼んでたからもはや一気飲みかってくらいのペースで酒を飲み干し、2時間で酒飯乞食終了致しました流れ星


その後ワタシは知人の店に行きそこでもワイン1本飲み、飲み仲間のおっさんを呼び出し(近場で接待で飲んでたから)シャンパンを卸させそれもワタシが飲み干し、気付いたら3時でしたにっこり


さっきまでまだ23時半だったのになー無気力


珍しく三日酔い気味です。

二日酔いは廃人老人のように寝たきりでした笑

アリナミンじゃなくてやっぱ強ミノ打てば良かった。


健全マチアプもたまにやると息抜きになりますな(パートナー作る気ないならヤメロ)