人間は下顔面が重要ですね。


目元ブスなんかいくらでも修正出来るが、歯並びとガミーとしゃくれだけはどうにもならん笑

整形もこの部位はとんでもなく高い。


人間笑顔が大事なのにこの3点が残念だと笑顔が残念。


子供の頃に歯ガチャだと親って矯正させようってならんのかな。


私は、歯矯正したの?と出会った人に必ず言われるくらい歯並びは良いのだけど、あんまり歯並びに詳しく考えた事がなくて、昔母親に聞いたところおしゃぶりをさせなかったからかなー?と言っていました。


因果関係があるかは分からないけど。

姉も歯並びは良いです。


象牙質の色素が元々濃いらしくホワイトニングも私の場合限界がある。

なのでセラミックにしようかと思ったが全てのカウンセリング先で歯並び良いからもったいない。

ホワイトニングだけにしときなって言われる笑


とある女優さんを久々テレビで見た時めちゃくちゃガミーになってて、この子昔普通だったよな!?なんで突然こんなガミーに!?って驚いたけど、年齢もあるのかなー。


マスク美人、マスクイケメンと言われる所以はやっぱり下顔面が大事という事が良く分かりますなー。


とは言え私はおちょぼ口みたいに口が小さいのが悩み。

キスしたくなる口してるとか言われるが口デカ女になりたいぜちゅー