このPのあだ名決めてなかったから酒Pにしよう笑


約2週間振りの4回目の食事寿司

お寿司屋さん予約してくれてるみたいだから頑張って食べよーっと日本酒

とは言え酒飲みの私からしたら握りなんか3巻くらいでじゅうぶん。

美味しい刺身をつまみながら飲むのが寿司屋は良きOK


もうバレンタイン過ぎちゃったけどまだ渡すのありだよね?ドクロ

この前のハーフPにも渡したけどあまり喜んでくれなかったんだよな〜。

ウイスキー好きだから中々売ってないウイスキー入りのチョコにしたんだけど。(中々の値段)

チョイス間違えだったかな真顔


さて。

今日は大人会になるのかどーか18禁

とりあえず寿司屋堪能してきまバイバイ