オマエドンダケデリノメンセツイッテンダヨ真顔


A店。

分かってた事だけどここも自走。

自宅も自走とかヤバくない?笑

とりあえず写真撮ってHPにアップされたけど働くか決めてないから放置。


人妻・熟女系のデリって自走待ち合わせ系が多いのなんで凝視

営業時間20時〜22時終わりみたいに早いのなんで凝視

昼間の不倫を再現してんのか?真顔


B店。

六本木で面接だったんだけど駅まで車でお迎え。

ヤが乗ってそうな黒塗りの車でワロタ。

営業時間は夜〜。

近隣は終電後送りありだけど我が家は遠いので始発かぁーチーンと思ってたら送りありにしてくれたスター

とりあえず後日スタジオで撮影する事に。


面接担当の方が関西なのかめっちゃ面白かった笑

夜LINEが来て色々話したんだけど、黒塗りの車久々乗ったしどっかに連れ込まれるかと思いました笑

って言ったら、では次は白の車で行きますね!って、なんかこういうほっこりするコミュニケーション取れるスタッフがいるお店って良いよねにっこり


ところでデリのバックの相場がいまいち全く分からんのだが120分20000円前後バックって安いのかな真顔

普通なのかな真顔


とりあえず昼寝するか。