私は基本自分と愛犬にしか興味がないので、他人(血縁関係も然り)が何を言ってても、ほーくらいにしか思わないんだけど、なんか意味不明にここのアプリでおすすめに上がってきたこれは色んな意味でオモロい。


無関心すぎて他人のブログも読んでないんだけど(フォロー以外)





いや、まずお前だれ笑

私はこの保育士ではないけど、お前誰やねん!と思うわ。

職の聖域を侵さない笑笑笑

職の聖域って何笑い泣き

馬鹿だから全然分からんわ笑





見ず知らずのポコちんを触ってるから問題視してて?例えば園の乳幼児の父親のポコちんを触れている保育士とその父親との不倫は良いのかしら?

でもそのおっさんのポコちん触った手で違う乳幼児に触る訳やん?笑

そこは問題ないん?


なんか全然よく分からなかった内容でした(ただの酔っ払い笑









)