二日酔いでしんどみー。





このPと3回目の飲みに行ってきました口笛


ちょこちょこLINEが来て少しやり取りするって感じのちょうど良い距離感のP。


条件的な話してなかったなーと思い2回目の飲みの後にLINEで聞いてみたところ、食事1・大人3。

案の定ありきたりな相場的な答え笑

大人の条件は私的には合わないんだけど、一旦そこでは了解ですと伝える。


大人がしたいとか、こっちの条件はどうだとか全く聞いてこないのも100点


私がワイン好きって言ってたからPのお勧めのワインのお店へ連れて行ってもらいましたルンルン

2人でボトル飲んで〜お任せでおつまみ食べて〜次どうするかの話もなく退店〜。

エレベーター降りた時に

あ!忘れる前に!これ!

とまたまた可愛いポチ袋に入ったお手当てを渡してくれましたブルーハート

お礼を伝えそのまま鞄にしまい、適当に歩き出す笑


もう3回目だし大人〜とか言ってくるかなーなんて思ってたけど

え、ワタシ、ソンナミリョクナイデスカ魂が抜ける

ってくらい誘ってこない笑


まー大人3は条件外だからそもそもだけど、この人だったら全然しても良いかなーってレベルの見た目拍手


そんなこんなで歩いてると私の知人が働いてるお店が近付いてきて、ここで先日飲み会で忘れ物をしたのでそれを取りにちょっと行ってきて良いかと聞くと、入れるならちょっと飲む?って事になり、まさかの二次会へ笑


軽く飲んで軽くつまみ、Pは日本酒飲みながら結構食べてた。

56なのに良く食べるなーと感心。

なんか沢山話してお店を出るも駅の方向へ歩いてるー笑

メアちゃんタクシーだっけ?

うん流れ星

タクシーを止めてくれて見送ってくれました笑


私はこのまま途中下車し笑

顔出さなきゃならない飲み屋に行ってまたワイン1本飲んで帰宅しましたダッシュ


んー、これはやっぱり大人なし方向で考えて良いのかな凝視

だいたい皆大人あり気での飲みだからこのパターンはどうするべきか悩む。


お手当て1だと思ってたらお札2枚入ってたーおすましペガサス

ありがたやーハートのバルーン