問い合わせしてたデリが当日でも面接可能って事だったので、先日の交際倶楽部の面接の後に行ってみました。

倶楽部の面接場から3駅だったのもありノリで。


雑居ビルにある事務所かと思いきやワンフロア事務所でめちゃくちゃ綺麗でビックリ。

カフェかと思うような感じでエレベーター降りてここで合ってるのか戸惑ったくらい。

デリヘルの事務所ってこんなに綺麗なのかキラキラ


お茶とおしぼりを出され面接シートを記入、面接担当者(店長)が現る。

デリヘルは未経験な事や今までどんなお店で働いてたか等話して、悩んでたら1回体験でも良いので是非来て下さいと言われLINE交換して面接終了。

多分私が早く帰りたそうにしてるのを察してくれた模様オエー


その後店長からLINEが来たのだが



未経験じゃ即戦力にはなれんよなー。

今時の風俗店スタッフはこんな風に言って入店させる手口なのか凝視

あと、ノルマとかあんのかな笑(スカウト的考え笑)

6時間待機で3〜5は確実に稼げるなら体入してみよーかなー。

営業時間がネック。