LINEとかメールとか、文面でやり取りするツールは業務連絡以外したくない笑


コミュニケーションだと言う人もいるのは分かる。

うん、うん、分かるよ、蠍座とかね笑


私は3ラリーくらいで疲れるオエー

(良くこんなんでホステスナンバー1になれたと思うわ笑)

どーでも良い会話に下らない会話とかほんとつまらなくて苦手。

だから女子会とかも行かないんだけど。

何をよくそこまでまぁ話すことあるなーと。

あとたいてい対して仲良くない女子の場合愚痴か噂話が多いからその空間に一緒にいたくない笑


こういう会話にならない子達との飲みは楽しいピンクハート

他者が関わらない話が出来る人達ね。


と、ぴかつアプリやっててダラメ多い人めんっどっっっっっうってなって、あぁ私はやっぱりやり取りデフォのとこ全部合わねーなという感想泣き笑い


基本業務連絡以外のやり取りめんどくせぇ笑

だからこんなんなるんだろーなー








そんな気分の時は身体温めて眠るしかない笑⬇️