私が18歳の頃、もう23年も前ネガティブ

SM店(M男専門店)で仲良くしてもらってたネーさんのPからのお手当て額300万オエー

これはもう完全に愛人稼業だったけど、マンションと車も買ってもらってたなぁ笑

ネーさんは当時32歳くらいだったけどレースクィーンもやってたくらい綺麗でスタイル抜群だったな飛び出すハート

ゴリゴリの元レディースだったけど爆笑


18歳でこのお店に入店したから在籍はもちろんみんなネーさん達だったけど、ある意味高級店だったからアラサーなのにとんでもなく綺麗な人ばかりだったキラキラ

ギャル上がりの私は世の中こんなに綺麗な人がいるのか!と驚愕。


今思い返すとみんな♣️に登録してて待機場であれはいくらであーだこーだって話してたなぁと。

この頃は大人5が最低ベース。

でも当時はなんの話してるのかサッパリだった笑


御局様の年齢不詳ネーさんに何故か気に入られて(全然会ってないし話もほぼしてないのに笑)色んなお客さんを紹介してもらえたなー流れ星

カラオケだけ付き合って2時間でお札5とか笑

もちろんネーさんもいるから何もされない。

SM3P(私は下着姿で見てるだけ笑)でお札5笑い泣き

P合コンみたいなのも誘われて行ったけど、私は本番やれないって言ったらなしのPの相手にしてくれてそれもお札5だった。


やっぱり当時は最低5がベースでやらなくても羽振りの良い人が多かったんだなと実感。

ネーさん達がそういう風にしたのもあると思うけど。


今の時代に愛人稼業で月300出す人ってどれくらいいるんだろ〜とふと思った朝でした昇天



あ━━━━━━

メンエス行きたくねっ。