先月オファーが来てた倶楽部の顔合わせ。

ホテルのバーで待ち合わせ。

これは部屋とっててその日のうちに大人パターンやなと思いつつとりあえずバーへダッシュ


白ワイン頼みーの会話しーの、2、3分くらいで紙にお手当ての金額を書いてきてこれでどうですか?って笑

ありがとうございます、大丈夫です流れ星とは伝えたものの、今日この後!?って聞ける雰囲気でもなくヘラヘラしてたらじー様が部屋でゆっくりしたいからルームサービスとってお酒飲もう!と言い出したので分かりましたーとそのまま部屋へ。


安いヴーヴと生ハムメロンとあとなんか適当に頼み、じー様全然飲まないから1人でほぼ1本飲みきったわボトル

ここまでで約1時間くらいか?

じー様は会話しながらも乳とかケツとか触ってくる…

イチャキャバか?と頭の中は色んな事でフル回転。

全然やる雰囲気にならないし、ホント美人だね〜。しか言わないし段々面倒になったのでベッドへ移動。


ここでハッと気づく!!

ウエトラ持ってくるの忘れたぁぁぁぁぁぁ笑

イケメン想像するも全く濡れやしないし、そんな状態なのに指入れてくるし(アリエナイー)濡れてても指1本キツイのになんか微妙にガシマン気味だし、これはセックス下手なパターンか?チーン

という事で痛いから人生初の逝ったふりをして終わらせました昇天

それでも触ってこようとする(普通にヤメロ)

平然と生でしようとしてきたので、え!?ゴムは?と聞くも持ってないって。

自分も持ってくるの忘れたけど(やると思わなかったし)

当たり前のように生でやろうとすな魂が抜ける


結局ゴムないから諦めてくれたけど、その前にあんたの息子よ…赤ちゃんぴえん

ちょっと大きめのしめじがちょこんと付いてる具合じゃぁないか凝視

これ逆にゴムにサイズあんのかな笑

巨チン率高い自分としては衝撃的なサイズだったぜーポーン


そんなこんなで時間も時間だしで支度してるとタクシー呼んでくれてました。

これ少ないけど帰りのタクシー代って会った時にも貰ってるのにまたくれたびっくり

タクシーまで行くよって言ってくれたんだけど寒いしホテルのタクシー乗り場だから大丈夫って言ったのにわざわざお見送りまでアセアセ

バイバーイバイバイと手を振りこのままセフレの元へ〜車

このお話はまた次回おばけ


顔合わせ〜大人(大人か?笑)

4時間

交通費お札1.5

大人お札5