ニコ生への道 ちょっと延期 | 徒然なるTCGの日々の日記

ニコ生への道 ちょっと延期

今日放送してとか言ってましたが、ちょっと延期します。
なにやら、skypeとか、動画上げる設定やらで絶賛戸惑っている最中なので、軽くピンチです。
最初、音声抜きで上げてみようかなl?

さて、ゲーム内容ですが、問題点が、あんま解決されていないような・・・
まぁ、以前よりはマシになった感じもしないこともないですが、カードプール増えたくせに、買えないとか悲しすぎますね。
それと、前回まぁ、ぶっちぎりのヤバイカード、『上泉 山桜』がなかったり、いろいろ下方修正が入ってましたね。それで、今のところ、一番、嫁カードとして多いのが、おそらく、トライアル嫁の『今川 さんご』で、次に、多いのが、『関 みなみ』かな?
ちなみに、私は、『結城 燕』。強いから使ってるとかじゃなくて、コレか、今川かどっちかという選択肢しかないので仕方ないので使ってるって感じです。

それと、比較的、貫通の使用条件が厳しくなりましたね。それはアリなんですけど、それのおかげで、5分以内に終わるというゲームがウリと思っていたのに、以上に時間が掛かるゲームになっていますね今のところ・・・

とりあえず、そんな感じです。
上げると決めたら、そのうち貼っておきます。一応、コミュは作ったんだけどねぇ・・・