パワーダウン | 徒然なるTCGの日々の日記

パワーダウン

ついにブシ、ユーザーサイト1ページから降格!これであることないこと書ける!
嘘で~す。書ける訳ありませんね~。書きませんよ流石に・・・

さて、今日は私主催のユーザー主催大会がありました。参加してくれた皆さんありがとうございます。過去最多で非常驚いてました。重ね重ねありがとうございます。

さてBASARAとKOFのブースターが出てる所は出ましたが、なんかユーザー開催開かさせていただいているお店でもあってびっくりです。で、試しに各5パックずつ購入させていただきましたが、RRが0枚とか超涙目でしたが、排出の順番がかなり偏っていたのでしょうか?普段はそんなことないのにorz

それと、来週からCHAOS ON-LINEのβ版が開始されますね。それに私も呼応して、ニコ生で配信してみようと思います。つきましてスケジュールが組み次第こちらに日程を書く予定ですので気が向いた方はご覧になってはいかがでしょう?