朝 | 徒然なるTCGの日々の日記

え~1週間近くご無沙汰でした。公式からちょろちょろ気になる話は出ていますが、妙に自分のホーム半径30キロ以内に気になる大会がないためわざわざ出向くことがなかったんですよねぇ。
とはいえ、今日は地区決勝大会一日目です。私は以前から書いた通り名古屋でジャッジとして参加します。なんか博多で、私を探されたお方もおられたので一応特徴だけ書いておくと、多分ジャッジの中で一番デカイ、眼鏡かけている、トヨタF1レーシングのストラップを付けた名札付けたのが私です。
それでは、参加する皆さんも頑張ってくださいとストレートに書きたいところですが、一応注意していただきたいのが、自分の手荷物の管理と紳士的プレイです。机の上に置いたまま移動とか以っての外ですからね~。それとクールに暑くプレイを!決して修造になれと意味ではないですよw
それでは参加者の皆さん(岡山・名古屋双方)頑張ってください!