小休止 | 徒然なるTCGの日々の日記

小休止

え~ちょっとご無沙汰していましたが、まぁ、書くことがなかったといえばなかったような気もしますが、私自身が風邪でダウンしていたということもありますね・・・

で、トライアルをぼちぼち見ましたが、使い勝手のいいものが多いので、ブースター発売日は要注意して買わないと高騰する可能性も否定できない感じですね。まぁ、ゼロ魔みたいな必須カードが出るみたいな感じでしょう。

さて、今月末に、カオス オンラインのβテストが開始されますね。どんだけ改善するか気になるところですが、正規版をいつになったら出すんだという疑問もありますけどね・・・まぁ、バグだらけで正規版が出るよりはマシなので気長に待ちましょう。それと、出来そうであれば、ニコニコ動画の生放送で放送してみたいですね。

で、今週は私にとって休憩週ですわ。来週末は名古屋でまたジャッジやってきます。