地区決勝大会 in 福岡 1日目 | 徒然なるTCGの日々の日記

地区決勝大会 in 福岡 1日目

おはようございます。人生初カプホ泊にて、なかなかのご満悦のmenesisです。で、カプホのPCから更新しております。

さて、昨日の博多大会1日目ですが、スケジュールは大阪大会のサブイベントを抜いたようなものですが、非常にスケジュール通りスムーズに進行いたしました。
やはり大阪会場が忙しすぎたみたいですね・・・
各タイトルやカップの優勝者は、タイトルカップのイクサを除いてはおそらく地元組でしたね。地元の方が勝たれてなによりです。デッキもまぁ、どの地区も似たりよったりな感じでしたが、一つだけこいつ漢だなぁとか思ったのが、WSスタンダート形式にて、『新リーダー理樹』使って5人使い、復活させてるのを見かけましたねw

ほかは特に特筆するようなことはなかったかな?では、二日目参加の皆さん頑張ってください。