いよいよ明日です! | 徒然なるTCGの日々の日記

いよいよ明日です!

明日から地区決勝ですね。私もジャッジとして初参加しますので緊張しつつ学ばさせていただこうと思います。

さて、過激にしばらく書いてませんでしたがマヂで書く気力がなかったです!いや、ヴァルキリー・コンプレックスやってて忙しかったとかそんな理由じゃないですよw

それと、なぜかユーザーサイト1ページの方々がブシロードの今後の予定を話されてる話題を出さないので軽く書きましょうか。
8月にEXパック2種(舞HIMEと空駆け)が出まして、9月に念願のFate Hollow AtaraxiaのEXパックが出て、ラスト1タイトルが8月発表。とWSではこんな感じですね。空駆けから『水着で遊ぼう』が再録されるため最大8枚も入れられるという嫌な感じがしちゃいますね。持ってない方には耳寄りな話ですね。私としては『ジャプニ○暗殺帳』や『バゼットさん』が出てきそうで楽しみです。

それから、ふと思ったのが、地区決勝大会限定PRですね。アレは入手に問題なのでどのようになるか少し注目です。

さて、明日出られる方は、頑張っていただきたいですし、私たちジャッジに対してはCoolにプレイしていただきたいです。
では本日はここまで~