以前に比べたらだいぶ楽ですよね!!! | メンズエステくんのブログ

メンズエステくんのブログ

メンズエステが大好きなメンズエステくん

 

本厚木

以前は取引先がありましたので週2ペースで
厚木周辺にいってました。
よく相模川の河川敷に車を止めて昼食や
時間調整してたものです。

ただ、横浜までの往復の渋滞だけは苦痛でした。
カーナビも普及してない頃なので
毎回どのルートで行こうが悩みでした。

今は圏央道がつながったり、道幅が広がったりと
以前に比べたらだいぶ楽ですよね。


つかれた身体をリフレッシュするなら「スパ・ディオーサ 」さん


最新のセラピストさん情報や、
店舗ニュースなら
【 メンズエステくん】でチェック🔍