腸活しましょう!すべては腸から!

と、よく言われていますよね。


実際に腸が元気じゃないと、精神、体、肌まで影響を及ぼします。免疫にもですね。


ヨーグルトや納豆など発酵菌は腸に良いもので有名なので、進んで食べている方も多いのではないでしょうか?


弊社販売の乳酸菌サプリメントは、もちろん腸にもバッチリです!

腸が元気になると、肌、体、精神、免疫にまで良い影響があるので、さっきの反対ですね!

やはり腸は大事なんだな、と改めて思います。




ここで一例をご紹介させて頂きます。


現在抗がん剤を飲まれている方です。

癌の手術後、脊髄をボルトで止めているのであまりガンバルと取れちゃうよ〜とお医者様に言われていたので、トイレで踏ん張るのもためらい下剤のマグネシウムを飲んで過ごしていました。


今までは別のサプリメントを飲んでおられましたが、全く効き目がなかったそうです。

弊社にて、ご購入いただいた1週間後、下剤を飲まなくても踏ん張らずにするんっと出てくるようになったそうです。


まだ1週間ですが、すでに腸に働きが出てきました!

これからの効果が私たちも楽しみです。