- 前ページ
- 次ページ
日曜日ですね。世間のほとんどの人の休日か
俺は毎日休日みたいなもんですが
僕の日曜日はというと良い歳こいてドラゴンボールとワンピースを見なければはじまらないです
ゴロゴロ~ゴロゴロ~(-。-)y-゚゚゚で今の時間にいたるわけです
怠け癖もそろそろ治さないなきゃな‥‥‥。
俺は毎日休日みたいなもんですが
僕の日曜日はというと良い歳こいてドラゴンボールとワンピースを見なければはじまらないです
ゴロゴロ~ゴロゴロ~(-。-)y-゚゚゚で今の時間にいたるわけです
怠け癖もそろそろ治さないなきゃな‥‥‥。
このスタイル、この甘いマスク
癒やし系以外のなにものでもね~( ´∀`)今日だけで3つも技を覚えさせてやったぜ