2日目はミュージアムパーク茨城自然博物館へ。







イカのトリックアートや、、、




色んな動植物の展示がしてありました。




その中でもやっぱり1番興奮したのは恐竜の模型🦖





ツーショット(^^)




「次に行こうよ!」
と言うも恐竜の前から一歩も動かず、大きな声で
「イーーーーヤーーーーー!!!!」と拒否されました。

「公園で遊ぼう」もダメ。何言ってもダメ🙅‍♀️
なんて言って連れ出したか覚えてないくらい大変でしたえーん💦

でもそれほど夢中になれるものがあるっていいね💕
また絶対来ようねピンクハート



さよなら、宇宙飛行士の野口さーんパー





最後はお友達とハグしてお別れ😍

カワイイ2人の写真も撮れて良かった(^^)





ミュージアムの後は昔アルバイトしていたイタリアンのお店でお世話になったお笑い芸人の『江戸むらさき』の磯野さんが今働いているラーメン屋さんへ。
りょんりょんさんと呼んでるのですが、久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!!!








麺ズ・クラブ 石下店


ラーメンも餃子も美味しいし、席も広くて子どもにも優しいお店なのでお近くの方は是非行ってみてください❤️✨✨


りょんりょんさん、ありがとうございました😊




東京に戻り、最後は羽田空港に行って飛行機を見てきました💕
夜の空港って本当に綺麗だなぁ😍
早く海外旅行に行ける日が来るといいな✈️





大大大大大満足な2日間でした💓

これからもたくさん、色んな所に行こうね❤️✨✨




YouTubeではメネフネchannelという名で

子育てのことやライフスタイルを発信しています!

気になる動画があれば是非見てください💓

【vlog】母と3歳息子👦2人きりで行く湘南・江ノ島/小旅行/新江ノ島水族館こんにちわ♡メネフネです🌺____________________#シングルマザー#vlog#staycation今回は息子と2人で行った湘南・江ノ島で過ごした日のvlogです❤️いい思い出になりました。これから何度もこの動画を見てこの時のことを思い出せるのかと思うと嬉しいです。良かったら最後までご覧ください♡...リンクyoutu.be



チャンネル登録もお願いします😊

メネフネchannel初めまして。メネフネといいます😊最近離婚して、シングルマザーになりました😊息子と2人での生活の様子や旅行の動画をアップしています❤️2018.12.28☆息子を出産。2021年10月離婚しました#男の子ママ#シングルマザー♡チャンネル登録、コメントして頂けたら嬉しいです🌟♡インスタグラムもやっています!フォローお願いします💓https…リンクyoutube.com