おはようございます。
Heart Harmonrzer Reikoのブログへようこそ。

雨の音が響く朝です。
本降りで、小鳥も、虫たちもシンと静まり返っています。

登校時の小学生たちが持つカラフルな傘が、どんよりとした灰色の空間に色を添えていました。

**********************
今日のメッセージ
月光


サブカードは至高の喜びの逆位置。


いろんな形で現れるメッセージに耳を、目を働かせましょう。
いつも、あなたにはメッセージがおくられています。

感謝の気持ちを表現しましょう。

**********************
メッセージはそこかしこにあるようです。
それに気づいていないのは私たち。

エンジェルナンバーと言っている数字にはそれぞれ意味合いがありますが、それだけではなく、自分が考えていたことのゴーサインだったり。

私は車を運転しているので、ふと考え事をしていたら、ゾロ目ナンバーを目にすることがとても多いと感じます。

他人の言葉や、ポスターや広告、音楽などなど、いたるところにそれはあるのかもしれません。

もし、そういう事があれば、メッセージに対しての感謝をしてみましょう。

もしかしたら…と思うことはあっても、有り難うの感謝をすることってないんですよね(笑)

今日は意識してみようと思います☆


さて、昨日は会社帰りに、来年の手帳をさがしにTOBICHI京都(ほぼ日手帳)に行ってきました。

ここのところ、残業が続いているのですが、思い切って定時で仕事を切り上げました。

レトロなビル。外観は知っていましたが、中は入ったことがありませんでした。
ほとんどのフロアーはテキスタイルで有名なミナペルホネンが入っていました。

TOBICHI京都は5階にあり、他にはギャラリーや、子どもの絵本の専門店などがありました。

2020年の手帳と、沢山のカバーの展示がされていました。
とても楽しめたのですが、ほぼ日手帳に決めるところまではいかず、他の手帳も見に行こうと思います。


それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました♡

こんにちは。
Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。

今朝は、コツコツコツコツと木をこつく音が響いていました。目覚める前のまどろみの中で聞こえた音。

森の中にはどんな生き物たちが住んでいるのでしょうか。

森の豊かさを感じられてうれしい気持ちです。

**********************
今日のメッセージ
火花


サブカードは命を吹き返すの逆位置。

直観を信頼しましょう。

あなたの直観はギフトです。

受け取ることを遠慮しないでください。

**********************
火花はあなたのひらめきを祝福しているように感じます。
ひらめきを受け取りましょう。
理由をつけて、そのひらめきがなかったものにしないでください。



さて、今にも雨が振りそうな空模様です。
しばらく天気がよくないみたい。
夕方頃から降り始めるような予報が出ています。

今日は早めに仕事を終えて、行ってみたい場所に寄り道して帰ろうかと思います。

それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました♡



おはようございます。
Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。

一昨日から、玄関付近を通るとキンチョールのにおいがしたので、母が虫対策に使ったのかなぁと思っていました。

でも、結構におうので犬猫に影響がないかと少し心配になり、母に聞くと使っていないと言うので、訝しげにしていたところ、夫もキンチョールのにおいだねと同じことを言いながら玄関を調べていたら原因が判明。

玄関には百合と千日紅が生けられていたのですが、千日紅の香りが原因でした。

どえらい香りにびっくり。

千日紅も色々と種類があるそうなのですが、中にはスパイシーな香りのものもあると紹介されていました。

**********************
今日のメッセージ
細かく、細かく 逆位置

サブカードはムーブメント(動き)の逆位置


詳細に描くにつれ、こだわり過ぎていませんか。
こうでないといけない。
そんな縛りはなくしましょう。

**********************
まさかのまさか。
昨日と同じカードでした。
昨日は両方共が正位置でしたが、今日は両方共が逆位置。

きっと色んなこだわりが出てきて、欲張りすぎているのかもしれないですね。

頑張りすぎなのでしょうか(笑)

少し肩の力を抜きましょう。
楽しみながら出来るといいですね☆

それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました♡