こんにちは。
Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。
今朝、嵯峨野教会の前を通りすぎるとアンネのバラが満開でした。
通る度、写真を撮りたいと思うのですが、通勤路で、混みやすい道路のため、停車するのもなかなか難しい場所。
タイミングが合えば、カメラにおさめたいと思っています。
*****************
今日のメッセージ
強さ
あなたは、あなたであることで
一番の力を発揮します。
いつも自分の心に戻ることで、
自分軸を保つことができます。
*****************
サブカードは故郷。
普段、意識をしてないと他人の意見に流されてしまいがちだったり。
周りに歩調を合わせようと躍起になっていたりしませんか。
あなたが頭で、こうした方がメリットがあるとか、あの人に合わせておかないと、後から何を言われるか分からないし…とかね。
あなたは、どうしたいですか。
その言葉を自分に問いかけながら、選択していってみませんか。
私は他人の意見を聞いてから行動することが多かった人だと思います。
今は、変わってきたかなぁ…と思うことも。
今日はいつも以上に意識して選択してみようと思います。
さて、最近ウグイスの鳴き声が聴こえてきます。
昨年、うちに来てくれていたウグイスです。
ホーホケキョ!ケキョ!と特徴的な鳴き方なので分かったのですが、今年は谷渡りを練習しているようです。
ハッキリ言って、上手とは言えませんが、家に笑いをもたらしてくれます。
そして、ウグイスの一生懸命さが伝わってきます。納得いかないと途中でやめるんですよ。
母が、「もういいのに。」と言うくらい(笑)
しばらく楽しめそうです☆
それでは、今日も最後までお付き合いくださり有難うございました











