こんにちは。
Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。
昨夜は涼しくて気持ちがよく、爆睡してしまいました。
今朝もあまりに気持ちよく寝ていて目覚ましに気づかなかったので大慌てでした(笑)
***************
今日のメッセージ
未知の世界へ
変わってきているのを感じていますか。
あまり、実感はないかもしれません。
しかし、あなたは今までのあなたとはどこかが違うといった違和感を感じているかもしれません。
その違和感に気づきたくないのかもしれません。
でも、変化することは不変です。
怖がらずに受け入れましょう。
***************
サブカードは分裂の逆位置。
変わりつつある。
ハッキリとした変化を感じるにはまだ早いのかもしれませんが、何かが違うことを感じ取っているような気がします。
そして、変化することへの恐れが少しあるようです。
日常の変化って、気づかないことの方が多いかもしれませんが、毎日変化しないものはありません。
年齢だってそう。経年変化(笑)
今、削ぎ落とされようとしているのは、あなたには要らない部分。
あなたには分からないかもしれないけれど、確実に変わってきている。
気づかない変化だから、恐がっているだけなのかもしれませんね。
大丈夫。
きっと、肌のターンオーバーの様に、新しい何かが生まれて変わるだけだから。
さて、ある人と会話をしていて、会話が楽しくないなぁと思っていました。
以前から思っていたのですが、その人との会話では否定されることが多いのです。
付き合いだからと思って、合わせて話をしていますが、いくら話をしていても、否定されてばかりだと話す気が失せてきて、
そうなんだ。
そうなのね。
と早く会話を終わらせたい気持ちでいっぱいになります。半分投げやりな感じ…
否定されると、やる気が起きないですよね。
それだけ否定の言葉のエネルギーって強いのだなぁと思ったわけですが、肯定の言葉のエネルギーも同じ様に強いのでしょう。
でも、その人は鏡なのかもしれません。
自分もそんな会話をしていないとは言い切れませんしね。
何気ない会話を楽しめるように、先ずは自分の出す言葉を意識していこ~っと。
ガチガチじゃなくて、ゆる~くね。
それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました















