こんにちは。
Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。
今日は蒸し暑いですね。
夕方、少し外出をした時に雨がバラバラッと音をたてて降ってきました。
そして雷鳴も。
でも、あっという間に上がってしまいました。
アスファルトに染み込んで、蒸発して終わり。
余計に蒸し暑さが増したような気がします。
*****************
今日のメッセージ
分裂
あなたにとって不要なものは自然と離れて行くでしょう。
そして、必要なものがいつの間にかそばにあることに気がつくでしょう。
あなたが成長すると共にあなたの学びも変化しています。必要なものが常にあなたの元を訪れるのです。
*****************
サブカードは教育。
常にあなたの成長を促すリズムの中にいます。
時に、相反する物事の中に挟まれ、痛みを感じることもあるでしょう。
そして、相反するものの中で、気づくことも沢山あるでしょう。
全てはあなたの成長の為に起こっていることなのではないでしょうか。
あなたが意識をせずとも、成長するための学びが次から次へとやって来るのでしょうね。
さて、今日で7月も最終日。
明日からは8月ですね。
年々時が加速している事に、毎年驚いている様な気がします(笑)
それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました

東京に行って食べてきました☆
美味しかった~!







