今晩は。
Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。
ここ数日、窓を閉めてしっかり毛布にくるまって休んでいます。
今夜もそんな気温になりそうです。
本来ならば、まだまだ残暑が厳しいこの季節に、涼しいを通り越して肌寒いなんて珍しいことがあるものです。
今日のメッセージ
大きく開いて
どんな道が目の前に現れても、心をオープンにしていてください。
思い込みで、道を眺めるのではなく、あなたが直感で求める方向に進んでください。
どれを選んでも、人生の失敗と言うことはありません。
*****************
サブカードは、選択の逆位置。
どんな道を選ぼうとも、その道を選んだあなたを受け入れましょう。
カードは失敗は有り得ないのだと教えてくれているようです。
目の前にある道に意味をつけるのはあなたなのです。
あなたは、どんな風に意味を持たせたいのでしょうか。
さて、一週間の仕事を終えほっこりしているところです。
夕暮れの空がとても美しかったので写真を撮りたかったのですが、なかなか絶景ポイントが見つからず、あっという間に暮れてしまいました。
明日も美しい夕暮れ風景に出会えますように。
それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました。









