こんにちは。
Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。

あと数日で年末。
プライベートはそんなに忙しくないけれど、今になってお仕事が年末に向かって忙しい。

最近はスケジュール管理上、

18時迄には職場を出る。

そう決めています。

*****************
今日のメッセージ
魔法の祈り 逆位置

あなたが信じることで、変化は素晴らしいものになるでしょう。

*****************
サブカードは変容の逆位置。
変化の妨げは、

こうならなきゃ。
この方法でしかダメ。

という、思い込み。

もし、そんな風に囚われているのなら、その思い込みを手放してみましょう。

あなたが考える理想の変化の過程と、天から導かれるものとは違うかもしれません。

でも、天はあなたの幸せを願い、あなたにとって素晴らしい変化をもたらす道筋を与えてくれるのだと思います。

天に委ねて、リラックスしていましょう。

さあ、あなたの大好きな飲み物や、大好きな香り、大好きな写真などを用意して、今すぐ幸せを感じてリラックスしてみませんか。



それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございましたラローズ10
こんにちは。
Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。

今日は久し振りに雨模様です。
いつもよりは暖かいですが、丹田の辺りに小さいカイロを貼っています。

ここにカイロを貼り出してから、寒がりも少しだけましなような気がします。

*****************
今日のメッセージ
願いの井戸
何らかの切っ掛けで、今まで動けなかった事が動き出せそうです。
あと少し、様子を窺ってみてください。
きっと、あなたの中に湧き出でるアイデアがあなたの心を潤すことでしょう。

*****************
サブカードは深い凍結の逆位置。
あなたの中の氷が溶け始める兆しがあるようです。
でも、すぐに動けるかというともう少し時間がかかりそう。

だけど、がっかりしないで。

溶け始めたらあっという間。

今は動き出す時までパワーを蓄積しているときなのかも。


焦らず騒がずその時が来るのを待ってみませんか。



それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございましたおんぷ♪
こんにちは。
Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。

朝は晴れていたのに、少しずつ曇り空に変わってきました。
かげると一気に寒くなります。

猫のぽんずは相変わらずファンヒーターの上でくつろいでいます。

*****************
今日のメッセージ
耳を澄ます 逆位置
浮き足だって自分の声が聴こえていないかもしれません。
周りに流されやすい状況から一歩退いてみましょう。

あなたの求めているものが何であるかを確認するといいですよ。
*****************
サブカードは救済。
周りがざわついて、その雰囲気にのまれているよう。
クリスマスシーズンと言うこともあるのでしょうか。

人の言葉を選択もせず鵜呑みにしやすいそんな感じがします。

周りからの情報が多すぎて、自分の気持ちを吟味せずに飛びついて、失敗しちゃった…と言うのはあなたの本意でしょうか。

一度、深呼吸して周りを見回してみませんか。

必要な情報を引き寄せるのには、自分がどんな情報を欲しているかを知ることなのかもしれませんね。

その欲しい情報は、既にあなたの近くにあるのだと思います☆

あとは、気づくだけ。



それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました星