今年もやってやります


もはやライフワークといっても過言ではないかもしれません。
一人芝居


これが最終的には快感なんだけど、そこに行き着くまでにはかなりの苦難があります。
作り出すのって、生み出すのって大変なのよね


作家さん演出家さんはすごいよ。。。



今年の参加者を見てみると、出演と作、演出がバラバラの人が多いみたいですねえ。

でも僕は一人でやりますよ





エムキチビート一人芝居企画
『Fight Alone 5th』
6月5~6月30日(免出の出演は18日以降。だって14日までこちうさがあるから)
@エビス駅前バー

チケット予約フォーム(免出扱い)
http://ticket.corich.jp/apply/64070/men/


一ヶ月間で1チーム四人編成、6チームで合計24人以上の役者が
一人芝居を披露するという夢のような企画。

詳細
http://emukichi-beat.com/pg283.html


この企画は5thということで五回目なのですが、僕は4回も出演させていただいております。
これは劇団員さん以外では一番多い参戦回数だと思います


毎度呼んでいただけるのも僕が独特な世界のお芝居をしているからだと思っています。(おもしろいかは別だけど)
万人ウケはしないし。
エムキチ主宰の元吉さんにもキチ○イって言われたし(笑)




今年も皆さんに独特な免出ワールドをお届けできるよう準備していきますので是非お越しください








でもね、その前にこちうさの本公演があるのよね。
やばいよね。
本当は三月末までに一人芝居の本をある程度書いておくつもりだったのにね。
あーあ。
どうしよ。
まだ構成段階だわ。
どうしよ。
こちうさの稽古がきつくなる前には完全に作らないと間に合わないね。
「ホレロ×サラバ」のセリフも覚えなきゃなんないしね。
がんばるしかないからがんばりますよ僕は