ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中 株式会社ナリスアップ コスメティックス







私、ナリスさんのユーザーで ふき取り、化粧水、乳液、クリーム、もちろんクレンジングも

使っているのですが、手間がかかるしお高い(笑)

きれいになるために手間はかけないととも、思うのですが、小さな子供がいるのでついつい省き

たい

そんな時見つけました!!

参加しました

新商品大容量オールインワン化粧水「モイスチャージ 」の現品モニターイベント!!!

まず、大容量のボトルにびっくりニコニコ

大容量500mLだそうです!!

そして、多忙な女性の願いをかなえるこちらの高機能オールインワン化粧液ビックリマーク

興味ありありですドキドキ

私はコットンにとって まずお顔に、、、









その後、首と手に、、、

あとは 乾燥しているところにコットンでパックしました。

液は 乳白色のとろみありで、伸びます。

香りも微香料。

確かにオールインワンなのに、このコスパでこの仕上がり、、、なかなかのものです。

さすが、家事や子育ての忙しさに追われ、思うように自分のために時間やお金が使えない女性の

ために、容器をシンプルにすることで、贅沢な美容成分を配合した多機能の化粧水を大容量なの

に低価格を実現し、「コストパフォーマンスの良さ・時短・高い機能性」の3つを叶えました。

というだけのことはあります。

プチプラなので 体中にもぬれますし、「保湿液」と「ハリつや液」の2種類あるようなので 

お肌に合ったほうを選べますアップ

試す価値あり!!お勧めですグッド!