株式会社 黒龍堂さんの【キングダム リキッドアイライナー 】ディープブラックをモニターしましたニコニコ









にじみにくさキープ力発色まつげ美容成分4つの効果がパワーUPしてリニューアル2月に発売されます!



早速、試してみましたビックリマーク








私は、リキッド派で 本当に何本も試しているのですが、、、使いやすい!!


マジです(笑)


書きやすいのです!!


ブラウンの買ってみようグッド!と思いました。



そして、お化粧が下手な私のためにはてなマークか アイライナーの引き方まで書いてあって







なんて親切ラブラブ!


このように書くと できましたドキドキ


子供たちにも「お母さん、今日なんか可愛いねラブラブ」っていわれました



お勧めです合格




株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中 株式会社黒龍堂