日曜日は、午後に家族でお散歩にでかけます。
近くの商業施設までブラブラと歩きます。
そこにあるクレーンゲームでクリーパーをゲットウインク

私は、クレーンゲームやカードゲームなんかは無駄だと思っているので滅多にやりませんが真顔
 
欲しいぬいぐるみなんかが、取れるとわかればチャレンジしますひらめき
 
最近男児達がハマりだしたマインクラフトのぬいぐるみキラキラ
 
600円でゲットできたので、まぁまぁですよねニコニコそのうち200円は次男の無駄うち魂が抜ける
今夜、ベッドルームのぬいぐるみ軍団に仲間入りさせます口笛
隣の黒いのは、思いつきで縫ってみたエンダーマン。あんまり上手にできなかったけど、男児が喜んでくれたのでヨシ指差し
小学生の頃、当時流行っていたカワウソ君を縫ったなぁなんて思い出します。感染るンですっていう4コマ漫画だったようなひらめき
 
こちらも思いつきで作ってみた丸パン。
冷蔵庫で発酵させるレシピだったのでどんなものかしらと作ってみたのですがなかなか本格的なお味びっくり
ピザも作ってみたのですが、家族にも好評でした目がハート
簡単だったのでまた作ろう口笛
 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 こちらのレシピです。

 

冷蔵庫で好きなタイミングまで保存できるので、なかなか便利ですキラキラ