今日は、長男とパパでDIY。

電動工具の使い方や、設計の考え方などを教えながらトンテンカントンテンカンやりまして、
 
出来上がったのは…
つづら?米びつ?
いいえ、宝箱でした泣き笑い
色を塗ったり、金具をつけるとさらに雰囲気出るかな?
今日はとりあえず、防災グッズを入れさせてもらいました。
 
持ち出しバッグも用意したいのですが、水、堅パン、レインコート、簡易トイレしか思い浮かばない。
何を入れたらいいのやら?
なにより、家が高台にあるし、土砂崩れもなさそうなので今回の台風では避難することもなさそうだしなぁ真顔
水と食料は家にあるし。
いつも悩みます。
 

 他のブロガーさんのブログで、良いなと思いましたラブ

 クーポンでお安くなっているし、買い回りに良いかな。

9月11日が一粒万倍日だそうで。

 

他は堅実に、猫砂、ルイボスティー、お米、名前入り鉛筆、ナッツ、コーヒー豆、プリンターのインクリボンなどで10店舗完走したいと思います。

 

それにしても、一粒万倍日って一年に何回あるんでしょうね。