ソファの背もたれでリラックスする黒猫さん。無防備驚き
 
 
最近、長男が裁縫にはまっていますニヤニヤ

彼が作ったペンケース。
まつり縫いを覚えたらしく、それを発揮した仕様で作成ひらめき
私は、裁縫道具の場所を教えただけで全く指導はしていません。寝てしまってました…
白と紺の糸で、デザインが入っていますね指差し
 
夫が欲しがってましたが、「だめ。これは自分のにっこり」と満足げキラキラ
母も欲しい知らんぷり
 
子供達が何かをしたいと言ったら、できるだけやれる方向にしたいと常々思っています。
やりたいときにしたい事をやれると言うのが、学習意欲にもつながると思いますし、人生の楽しみでもありますよねニコニコ私も、読みたい本はすぐ読みたいし作りたいものはすぐ作りたい知らんぷり
 
次男がザリガニを捕りたいというので、連れて行ったり
なかなか大変だったりはしますがね煽り
結局捕れなかったので、オタマジャクシを連れて帰ってきましたネガティブ