昨日はお休みだったのでまとめ買いをしてきました。

3割引き肉6パック指差し

昨日の晩ご飯は、この牛丼用国産肉(タレ付き)で牛丼を作りましたが、簡単なのに大好評でしたラブ

 

長男が、ピザを食べたいと言っていたので199円でゲットキラキラ

ほんとは、ドミノピザを食べたいって言ってたけど

 

食パンも半額でゲットOK

 

よくレシートを見てみると、3パック1,000円のお肉を元の金額から3割引いて、

さらによりどり割引きもされていましたポーン42円さらに得してた~

割引き券でさらに500円引きニコニコ

 

 

 

コロナ渦の必需品マスクと
最近、大人の女性のニオイが気になってきたのでデオドラントを購入泣き笑い
めっちゃクサいんですぅ~悲しい悲しい
若い頃は、汗!塩分!のからっとしたニオイだったのに、今は腐敗臭ガーン
 
貯まった楽天ポイントで購入キメてる
これは、お小遣いから家計に補填すべきか悩み中
 
オマケに、母を買い物に連れて行ってあげたら
キュウリと、子供達へとデザートをくれました指差し
 
 
今日は、お得に行動できたと自画自賛ですニコニコ
今週も頑張ります。
 
ちなみに、悩んでいましたが地域振興券も申し込みましたにっこり
ロート製薬のココロートパークにも登録。
購入品を登録して、ポイントが貯まると景品がもらえるそうなんで、地道に貯めていこうと思いますニコニコ