ちょっと覗いてみると、黒猫さんが香箱になってくつろいでいましたニコニコ
遠くから撮って拡大したもの。

黒猫って、写真撮るの難しいですよね真顔

 

 

近くで撮りたいな~と近寄ってみると

びろーんとなってしまう甘えん坊さんです笑

 

そういえば、昔一緒にいたわんちゃんも、普段キリッとしているのに

写真を撮ろうとしたら甘えて耳がへチャッと倒れてしまう事を思い出しましたにっこり

父が、テレホンカードを作ろうとしてわんちゃんの写真を撮ろうとしていたのですが、

今でもテレホンカードってあるんでしょうかね?懐かしい真顔

 

 

昨晩、寝ようとしていたらたまちゃんがベッドに来てくれました。

撫でてあげていたら、感極まったようでぐるんっと寝返り?をうったのですが…

 

ベッドから見事に落ちましたポーン

ゴンって凄い音がしたんですが、無事だったみたいあんぐり

 

猫って、もっと俊敏だと思っていたんですけど…笑