目が覚めて最初に見えたものチュー
 
 
全体像ひらめき

私は、ぬいぐるみと猫と男児に囲まれて寝ています。
ちなみに、夫は別の部屋知らんぷり
 
 
昨日も猫2匹脱走していまい(網戸にロックもしていたのに悲しい)、たまちゃんだけ夜まで帰ってこなくてとても心配しました。
何度も捜したけれど、声も聞こえず姿も見えず。
次男は、「僕はお兄ちゃんなのに何もしてあげられない赤ちゃん泣き」とお風呂で少し泣いていました。
 
最悪「明日、清掃局に電話して猫の亡骸を回収してないか確認しなくちゃ…」と考えていました真顔
マイクロチップとかも考えた方が良いんですかね?
 
たまちゃんがいない間、悲しんでいる家族にその分を補うべく
黒猫ちゃんのほうがいつもより余計に甘えてきてくれました黒猫
気を使ってくれているのかしら?
 
とにかく、猫ちゃんが家にいるありがたみ。
改めて感じました。
ありがとう。
大好きです。