ドクダミの季節。

お茶にしたり、入浴剤にしたり大活躍キラキラ

 

猫ちゃんにも人気ニコニコ

 
あんまり食べない方がいいのでは…と心配になります驚き
 
 
さてさて、昨晩サラダチキンを仕込みました。
マジックソルトや酢、胡椒でつけ込んでおいた割引き肉
袋ごと加熱知らんぷり
ついでに、長男の好物のゆで卵も仕込んで光熱費削減おいで
 
今朝には~
しっとりできあがりましたので、朝食に頂きましたニコニコ
タンパク質タンパク質よだれ
 
朝から「今日のお昼は家で食べても良いかな?外食じゃ無くて」
と根回しをしておき「いいよ」と確約を貰っていたので
 
気温も上がってきたことだし、そうめんランチにしましたひらめき
節約成功~
with ゴボウのかき揚げ、魚肉ソーセージとちくわの磯辺揚げイエローハート
 
 
 
晩ご飯は、半額で買って冷凍しておいたお肉でおうち焼き肉と決まっていますウインク
今週は、予算内で過ごせそうラブ
明日、週刊家計簿を締めたいと思います指差し