子どもたちと過ごすのは、時に辛いですねぇ。

今、耳栓してトイレにこもっていますが、ここまで聞こえてくる足音。叫び声。


田舎の一軒家でホントに良かった不安

隣の家からも離れているし。

 集合住宅だったら、絶対苦情が来てる。

昨日からの連続のおねしょの始末でイライラも募ります。



 そんな中、お買い物。

またまた割引肉を購入目がハート


お会計は


和菓子は、暖かくなってきたからかお安くなってますね。今日は買ってないけどチョコなんかもお安くなってきています指差し

最近、産後鬱で苦しかったこと
消えてしまいたかった事を
なんだか思い出しています。

今朝も、辛い気持ちを夫に伝えたところで
「こどもたちから愛されてるね〜ラブラブ
「まぁ、しょうがないよね~笑
ですまされるから、ますます苦しくなります不安

夫は、本気で子供がカワイイからいいじゃん!って思っているタイプで、お世話も良くしてくれます。
だからこそ、正論?無理解?が辛いのです。

連休、まだまだ続きますね。