ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

幼稚園児と小学生の男児二人を育てています。

週に2回は母の介護も。

よろしくお願いします。

 

 

 

夫がいつの間にかいなくなっているのに、私たちは平和でしたにっこり←多分車で寝てる

 

三人で、穏やかに絵を描いたり音楽を聴いたりゲームをしたりニコニコ

久しぶりにリラックスできたな~

お風呂にはいって、みんなが寝付くまで夫は帰ってきませんでしたが誰も心配しない爆笑

 

毎日毎日、酔って絡んでくる父親がちょっといないくらいでもう心配もしなくなりました、子供たち。

そういう風に自分がしたんだからね。

 

家族でテレビを見ていると、「これ何回も見た」「最近のテレビは全っ然面白くないね!」「犯罪者のくせにテレビに出るな」などなど悪態付きまくりで、楽しんでみている私たちはげんなり。

 

「ちょっと抱きつかせて~(子供に)」「マッサージして」「チューして~」などからんで、「いや!」って言われたら

「じゃあ、ゲーム禁止!もうやめろ!」意味分からんし。

 

 

隣の部屋から、「ちょっとリモコンとって」と長男を呼びつけたり。

勉強している長男に、「ちょっとこれセーブしといて」「ちょっとこの敵を倒すまでやっといて」と自分のやりかけのゲームを渡してきたり。邪魔ばっかり。

 

 

子供を寝かせる時間になると大音量のYouTube。

 

 

部屋を2部屋隔ててもうるさい音量チーン

 

最近、ほんとに酷かった。