ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

幼稚園児と小学生の男児二人を育てています。

週に2回は母の介護も。

よろしくお願いします。


 

 

予定通りケンタッキーでランチ目がハート

ツイスターのハニーマスタードが最近のお気に入りです。

 

 

ツイスター、ポテト、ドリンクで500円ひらめき

 

隣のマックはいつもドライブスルーの列が車道まではみ出ているのですが、ケンタッキーはいつもスムーズ。美味しいのにね真顔

 

 

さて、お庭が活気づいてきましたよ指差し

 

 

雑木林に見えないことも無いですが、庭です爆笑

荒れた庭のついた中古住宅を格安で購入したのですが、そこに月桂樹の苗を植えたら立派にご成長ニコニコ

そこに登ってご満悦の次男坊←変な妖精みたいでもありてへぺろ

この月桂樹の葉は煮込み料理なんかにも大活躍です

 

この家の購入を検討しているとき、月夜の晩にふらっと見に行くと

荒れている庭によく見るとハーブなんかがあって、一目で気に入り購入に至ったのですにっこり

 

今日見かけたのは、カナヘビちゃん、ヤモリちゃん、ミツバチ、アブ、足長バチなど。

春ですね照れ

 

 

そうそう、飼っているヒラタクワガタちゃんも無事に越冬して、昨日出てきてくれましたチュー

去年、一組のつがいから9匹のクワガタちゃんが生まれてくれたのです。無事春を迎えられて嬉しい飛び出すハート

 

ところで9匹とも女の子なんですけど何でなんでしょうかね?

 

 

 

最新のソフト。子供たちは夢中で遊んでいます/