ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

幼稚園児と小学生の男児二人を育てています。

週に2回は母の介護も。

よろしくお願いします。

 

 

仕事中によく見るお店。

 

 

美容室なんですが、いつも面白張り紙がしてあります指差し

 

アルフィーのCMをみて食べたくなったケンタッキーでランチキラキラ

 

 

あせるまだかじってません

ツイスターの

ハニーマスタードデレデレ

 

とっても美味しいですニコニコ

皮も、初めて食べたんですが弾力があって不思議な食感ちょっと不満

クセになりそう。

 

ところで

アルフィーって、仲よさそうですよね~

ユーチューブで改めて見てみたら、演奏も歌もものすごく旨いデレデレ←今更ですが

ちょっとはまりそうです。

あれだけ個性が違う三人が

ずっと仲良くやれてるってほんとにすごいにっこり

 

・アルフィーかひらめき