ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

幼稚園児と小学生の男児二人を育てています。

週に2回は母の介護も。

よろしくお願いします。

 

 

 

いつのまにか前回のブログから2週間ほど経っていました驚き

なんやかやと忙しく、アラフォーだからかストレスからか体調も思わしくなくて滝汗

めまいはするし、血圧は高いし、頭痛もするし。

ピルを飲んでいるのに、定期的に来るべき出血さえないショック

生々しくてゴメンナサイあせる

 

 

 

そんな三連休の最終日の今日

一人時間を頂きましたデレデレ

 

子供たちは、夫と実家に。

 

久しぶりに、無音の世界。

誰にも話しかけられない口笛

最低限の家事をして、誰にも邪魔されずテレビ三昧キラキラ

自己紹介にあるとおり、床にゴロゴロしていました。

 

でもでもアレレ、そんなに楽しくないかもえー

 

夕方には、子供たちに会いたくてそわそわしてしまいました。

朝まではあんなにウザかったのにね~

 

楽しく遊んで帰ってきた子供たちを見て、ほんとに嬉しかったですニコニコ

 

そして、私用にご飯を持たせてくれたお義母さん、ほんとにありがとうニコニコ

 

ヒレカツ、キャベツ、ごはん。

盛り付けは私がしたのでいまいち垢抜けませんが、柔らかくて美味しかったですデレデレ

 

 

最低限の家事とはいえ、

朝ご飯の準備、お出かけ準備、洗濯、母の買い物、上靴洗い、子供の入学のための買い物なんかはやりました。

意外とやってるなぁ、と改めて自画自賛真顔