ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

幼稚園児と小学生の男児二人を育てています。

週に2回は母の介護も。

よろしくお願いします。

 

 

 

先日、スーパーでアジ2匹298円を見つけて買ってみました。

 

魚は切り身を買うことが多いのですが、

今回は頑張って自分で三枚に下ろして

 

身の方はホイル焼きに。

 

骨は、骨せんべいに

 

初めて作ってみましたが、パリパリして美味しいニコニコ

 

なんだか懐かしい味がしました照れ

アジだけにニヒヒ

 

子供たちもパリパリ食べていました指差し

カルシウム摂取OK

 

父親が、趣味で釣りをしていて

お魚はよく食べていたんですニコニコ

20センチサイズのアラカブの煮付け一人一匹なんて普通にありました。

今考えると贅沢~キラキラ

 

 

さてさて、月々3,000円の積み立てNISAの

積み立て購入完了のお知らせが来ていたのでチェックしてみました

 

先月は21.41%だったのが

14.37%に。

 

私は株のことは全く分かりませんが、ウクライナの影響は今後響いてくるのでしょうか驚き

 

積み立てNISAで学資を積み立てる事も視野に入れていたのですが

慎重に考えた方が良いのかもしれませんね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

鰯の南蛮漬けが特に母のお気に入り

 

ただただ美味しいうどんが食べたいのです

 

甘~い甘酒が作れます

 

 

レアも入っていてドキドキです/