ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

幼稚園児と小学生の男児二人を育てています。

週に2回は母の介護も。

よろしくお願いします。

 

 

月末は夫の給料日でした。

 

支給額233,000円

(各種控除後の手取り)

 

転職したばかりの時は時給計算だったので

支給額12万円だったりしたときもありましたが(年金や健康保険は別で払っていました)不安

正社員に登用して頂き、二年目でここまで頂けるようになってありがたいです照れ

これからも頑張ってニヒヒ

 

さて、楽天ポイントをチェックしているときにポイントで募金が出来ることを知りまして

 

 

1,000ポイントだけではありますが募金致しました。

 

テレビで、解説員の方が

「私が全財産投げ出すよりも、100万人の方が10円ずつ募金してくれた方がいい」

と言うようなことを言っていて

 

ほほう、この人の資産は1,000万か真顔

などと余計なことを考えつつも

 

その考えに納得したので微力ですが協力させて頂きました。

 

本当に戦争なんか辞めて欲しい。

なんなら、プーチンさんが家族を伴って最前線の戦場に出てみたら?

そしたらみんなの痛みがわかるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

鰯の南蛮漬けが特に母のお気に入り

 

ただただ美味しいうどんが食べたいのです

 

甘~い甘酒が作れます

 

 

レアも入っていてドキドキです/