ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

幼稚園児と小学生の男児二人を育てています。

週に2回は母の介護も。

よろしくお願いします。

 

 

 

見事な香箱座り!!

 

 

 

エアコンの上をキャットウォークのように使うタマちゃん。

 

 

このエアコンが補償ギリギリの9年目で故障したときに、

電気屋さんから

「猫ちゃんが家電の上でオシッコをしてしまって、壊れることは結構あります」

と言われました。

我が家の猫たちは女の子なのでトイレでしかしませんが

以前いた男の子猫は

至る所でスプレーしていたので、さもありなんと言う感じですね。

 

ここ数日、夜の寒さが少し緩んできたので

猫ちゃんたちがお布団に来てくれなくなりました悲しい

 

 

 

 

 

鰯の南蛮漬けが特に母のお気に入り

 

ただただ美味しいうどんが食べたいのです

 

甘~い甘酒が作れます

 

 

レアも入っていてドキドキです/