ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

幼稚園児と小学生の男児二人を育てています。

週に2回は母の介護も。

よろしくお願いします。

 

 

otonariというアプリを知っていますか?

最近、私の周りでは導入している店舗が増えたのですが

お店に掲示してあるQRコードを読み込むだけで商品がもらえるのですキラキラ

 

 

 

昨日、母の病院に付き添い、併設された調剤薬局に行くと、otonariのQRコードがありポーン

 

読み込むと

 

にゃん音符と猫ちゃんが鳴くのですが

 

可愛いお姉さん薬剤師さんが

「はい、にゃんです笑」と

 

ラムネをくれましたニコニコ

 

ラッキー指差し

 

もう半分食べちゃいましたてへぺろ

主婦のささくれだった手が見苦しくてごめんなさい驚き

 

個人商店が多いみたいですが、見かけたら是非利用をオススメしますウインク

 

 

 

 

ポイントアップ期間中/ 

新しいWi-Fi規格 Wi-Fi6で、頼もしいです。

20分でおふとんぽかぽか
 
 
 
 

 

 

鰯の南蛮漬けが特に母のお気に入り

 

ただただ美味しいうどんが食べたいのです

 

甘~い甘酒が作れます

 

 

レアも入っていてドキドキです/