ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

幼稚園児と小学生の男児二人を育てています。

週に2回は母の介護も。

よろしくお願いします。

 

 

 

先週、昨年分の源泉徴収と還付金を頂きました。

 

 

 

還付金は6000円ほど。

転職して一年位なので期待してなかったので少額でも嬉しいものです飛び出すハート

 

これで遂に

ふるさと納税にチャレンジ出来ます爆  笑

やれ嬉しやニコニコ

 

転職組なんで、今の会社から

丸々一年分の源泉徴収票をもらったのは今回が初めてです。

いろいろ吟味して決めたいと思います。

 

 

今気になっているのはコチラ

 

 

普段はスーパーで買っていますが、そこそこ高いので

ふるさと納税でゲットできたら嬉しいラブ

 

脂肪の代謝を良くし、肝臓の働きを助け、

老化を防止すると言われているそうですよウインク

 

ごま特有のクセは無く、加熱してもいいので

ちょっと高級な天ぷら油や炒め物にもOK

 

若い頃、中性脂肪が気になったときに使っていて

かなり良かったのですが、

最近節約に走って遠ざかっていたので、

また使いたいなぁと思っていますおねがい

 

オイルとスキンケアについてはコチラの本にかなり詳しく書かれています照れ

 

 

興味がある方は是非/

 

 

 

ポイントアップ期間中/ 

新しいWi-Fi規格 Wi-Fi6で、頼もしいです。

20分でおふとんぽかぽか
 
 
 
 

 

 

鰯の南蛮漬けが特に母のお気に入り

 

ただただ美味しいうどんが食べたいのです

 

甘~い甘酒が作れます

 

 

レアも入っていてドキドキです/