ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

幼稚園児と小学生の男児二人を育てています。

週に2回は母の介護も。

よろしくお願いします。

 

 

夫のお財布がボロボロで、買い換えたいと言っていたのですが

もう何年も放置していました爆  笑

春に買い換えた方が縁起が良いとかいろいろ言う割に行動に起こさない夫真顔

が、最近見たテレビで島田秀平が

ラッキーデーを発表していて

次は1月11日だそうです。

お財布を買い換えたり、最近はおサイフケータイもあるので

スマホの買い換えなども良いんですってウインク

 

色は

 

 緑がイイみたいですねキラキラ

 

ちなみに私のお財布はコチラ

一応オレンジです照れ

ラッキーカラーでは無いですが、まだ新しいし、気に入っているからこのままで照れ

 夫のお財布は新年早々買い換えようかな?

 

そして運気アップして欲しいデレデレ

赤字脱却を願って!! 

 

私は、スマホを買い換えようと思います爆  笑

夫は、今月ドコモから楽天モバイルに変えました。

月6000円ほどかかっていたのが、980円になる見込みキラキラ

しかも3ヶ月無料照れ

機種代は実質0円のものニヤリ

 

私はもともと楽天モバイルですが

古いプランなので月に2000円くらいかかっています。

これを980円になる新プランに変えようかなと思っています口笛

 

固定費はどんどん見直して、縁起も担いで

来年は貯金します!!

 

 

 

  私が使っている財布はコチラです。シンプルで使いやすいですよ/

 

 

20分でおふとんぽかぽか

20分でお布団ぽかぽか

 

 
 
 
 

 

鰯の南蛮漬けが特に母のお気に入り

 

ただただ美味しいうどんが食べたいのです

 

甘~い甘酒が作れます