ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

幼稚園児と小学生の男児二人を育てています。

週に2回は母の介護も。

よろしくお願いします。

 

 

 

手の指の動きが悪いので、出来れば今年中に、と希望していた

夫の手術が無事に終わりました。

朝イチで病院に行き、手術着に着替えて点滴をつけている夫は

40代後半ですが、おじいちゃんみたいでしたニヤニヤ

痩せ型で、頭髪がさみしいので余計に

手術が終わると普通に歩いて戻ってきて、普通に着替えて帰りました。

手を包帯でぐるぐる巻きにされていましたが、

そこまでの痛みも無いみたい。ヨカッタヨカッタ照れ

 

病院からの帰りに、ラーメンを食べに行きました口笛

我が家は、何かにつけてラーメンを食べに行きます。

長男の陣痛が始まったときも、「しばらくいけなくなるからラーメン食べに行こう!」と

最後の晩餐的に食べに行きました笑い泣き

ちなみに長男の陣痛は35時間続きました魂が抜ける

 

気になる手術代はコチラ↓↓

 

7600円

思ったよりかからなくて、ほっとしていますウインク

 

レアな経験だからか、夫は始終ハイテンションで

あんな感じだった、こんなことされたと嬉しそうに話していましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

20分でおふとんぽかぽか

20分でお布団ぽかぽか

 

 
 
 
 

 

鰯の南蛮漬けが特に母のお気に入り

 

ただただ美味しいうどんが食べたいのです

 

甘~い甘酒が作れます