ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

幼稚園児と小学生の男児二人を育てています。

週に2回は母の介護も。

よろしくお願いします。

 

 

待ちに待ったニューヨークからのお届け物ラブ

 

 

オパールのピアスです

 

 

毎年私の誕生日には、夫は「何でも好きなものを買っていいよ。」と

いつも言ってくれているのですが、なかなか家計も厳しいので、

今までコレといったものは買っていませんでした。

今年は初めて、自分のお小遣いからお金を出してくれました。

週4000円のお小遣いの中から

3000円もデレデレ

「これくらいで悪いけど、誕生日おめでとう。

あと、家計から追加して好きなもの買って。」

吟味に吟味を重ね、誕生石のオパールのピアスを照れ

家計からじゃなくて、お小遣いからっていう気持ちが嬉しいですね飛び出すハート

 

↓↓注文してから11日で届きました

 

若い頃は、誕生石がオパールかぁ…あんまりかわいくないな。

と思っていたのですが、歳を重ねてくると

いろいろなものの魅力がわかってくるものですねおねがい

大事にしようと思いますウインク

雪の粒みたいで、冬にぴったりかなチュー雪の結晶

 

 

 

 

 

 

20分でおふとんぽかぽか

20分でお布団ぽかぽか

 

 
 
 
 

 

鰯の南蛮漬けが特に母のお気に入り

 

ただただ美味しいうどんが食べたいのです

 

甘~い甘酒が作れます