ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

幼稚園児と小学生の男児二人を育てています。

週に2回は母の介護も。

よろしくお願いします。

 

 

今日は、母の病院の付き添いでした。

内科に高血圧のお薬をもらいに行くのですが、

お肌に湿疹が出来ていたのでダメ元で診ていただけるか聞いてみたら、

快くOKウインクありがた~い照れ

体の不自由な母を病院に連れて行くのはほんとに大変で、一日仕事です。

以前、皮膚科に予約をとりにいったら、夜の7時30分に来てくださいって言われましたチーン

家に子供を残していくので夫に連絡したりしてなかなか大変ゲロー

 

母はデイサービスにお世話になっているので

他の利用者さんに伝染らない病気かの確認が必要なので

受診は絶対なので本当に助かりましたニコニコ

 

久々に外に出たので、お買い物に付き合ってあげていると……

「あの人たちにお菓子は?」と言ってくれたので、

ありがたく買ってもらいました照れ

母は、恥ずかしがり屋というか愛情表現が下手な人なので

孫のことをあの人とか呼んだりします

 

そう、禁断の知育菓子

 

 

 

懲りずに選んでしまいました笑い泣き

だって、始めて見るヤツだったから。

スライムが作れるもの。

 

 
 

 

マスカットとソーダ味で、美味しかったみたいウインク

100回混ぜるとのび~るスライムに

 

指導・監督は面倒ですが、ばあちゃんの気持ち飛び出すハートだし、

子供たちも喜んでいたので

まあいいか笑ありがとう口笛

 

 

 

 

楽天ブックスでは毎月お買い物しています。

SPUが0.5倍なので、その月の楽天市場でのお買い物すべてがポイントアップラブ

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼント候補です。